ニュース&イベント
ニュース&イベント
IP「学科」試験対策講座 3月21日(土)開講します!

CIP主催 2020年度インテリアプランナー資格試験「学科」対策講座 受講お申し込みの皆様へ

講座、予定通り 開講いたします。

 

拝啓 春色の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。今回CIP主催「2020年度インテリアプランナー資格試験「学科」対策講座」への受講申し込みをいただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルスの影響で、各方面でイベントや会議の延期・中止が報告されています。皆様方におかれましてもいろいろとご心配をされていることと存じます。
当協会の教育委員会におきましても、来る3月21日(土)開講予定の講座の延期、中止等、対応を検討して参りましたが、開催の必要性を考えまして、予定通り開講することを決定いたしました。今回の講座会場が100名収容できる広い教室でもあることから、間隔をあけてご着座いただき、換気をするなど下記のように万全の注意をもって臨む予定ですので、受講生の皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、受講の取り消しを希望される方は、お申し出ください。事前にお申し出があった場合、受講料は返納いたします。
また、今後、パンデミックなど不測の状況も考えられるため、講座の日程、内容等に変更が生じた場合、その都度ご連絡をする予定です。できる限り早めにご案内致しますが、皆様におかれましてはメール等にご注意頂き、確認をお願いいたします。不明点等がありましたら、事務局までお問い合わせください。
敬具

1、受講生、スタッフ全員の手洗い励行を徹底します。
2、会場に、アルコール消毒液を設置します。
3、マスクは、各自ご用意ください。
4、発熱や咳等の風邪症状がみられる方には参加自粛をお願いします。
5、基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方には参加自粛をお願いします。
6、自家用車での参加が可能です。大学の学生用駐車場をご利用ください。(別紙参照)
7、会場は100名収容の教室です。席を空けて着席の上、受講いただきますようお願いいたします。
8、会場の窓を開閉するなど、換気に充分注意して講義をおこないます。

2020年3月12日

中部インテリアプランナー協会
会長   内藤 惠子
教育委員長 雨宮 勇

 

新型コロナ_200312pm2020

CAMPUS-MAP_200312

2020_学科対策講座案内_200115

一覧に戻る