レポート
レポート
JIPA/IPA 受賞者セミナー (2023/3/4) 報告

3-1_CIP_230304_

JIPAのインテリアプランナーアワード「IPA2022」に、CIPのメンバー二人が受賞されるというすばらしい結果を受けて、受賞者セミナーを催いたしました。

セミナーでは溝口周子さんと新堂博之さん お二人のトークセッションという形式で、受賞された作品への思いを語っていただきました。

 

その後の質疑応答の時間には、来客のゲストから豊田市近郊の木材に関する情報などを頂くこともでき、ウェブセミナーでは感じにくい熱気のある大変有意義な時間を持つことが出来ました。このアワードを、多くの方に知って頂くことで、2023年度以降の受賞者セミナーの開催など、CIPの活動として続けられればと思います。

一覧に戻る